読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとまらない話(宣伝)

曳舟のキラキラ商店街という商店街の一角で、朗読とダンスのパフォーマンスをします。
ことばと生活、ダンスと生活のあわいをてさぐりする、3時間です。
さまざまな、おいしいにおいのする商店街です。どうぞ、遊びに来て下さい。


「まとまらない話」
福留麻里と大崎清夏(ダンサーと詩人)
日時:9月23日(水)終了しました 10月1日(木) 11月9日(月) 15時〜18時(3時間の作品です。)
場所:墨東まち見世ロビー(墨田区京島3-21-9-1F)
代金:1000円
各回定員10名/要予約。
ご予約・お問合せ:minnanouta11●gmail.com ※●を@に変えて下さい


今回の会場の「墨東まち見世ロビー」は、劇作家の岸井大輔さんが「墨東まち見世2009」というアートプロジェクトのなかで展開している、アートイベントの案内所=地域の方やアーティストとの毎日の出会いを通してイベントが作られていく場、という作品なのだそうです。福留・大崎は、その作品のなかで、作品を発表する、というわけです。岸井さんの作品について詳しくは、こちらをご覧下さい。


『墨東まち見世ロビー』への行きかた(少しわかりにくい場所にあります、ぜひご参考下さい)
東武曳舟駅改札を左、突き当たりを左、ロイヤルホストを右に曲がり直進。/京成の踏切を越え、左手にヨーカドーが見えれば正解。東京で一番古いと言われるスクランブル交差点を越えてさらに10分直進。/黄色い「キラキラ橘」の看板がある商店街を左に入る。右手に交番が見えたら、斜め前。果物屋の前、焼き鳥とテンプラ屋の間。