韓国ナイト

昨日から家のパソコンの調子が悪化して、ひらがなが出なくなりました。昨日の日記を携帯で打って、もう買い換えねばならぬかなぁとしばらくぼんやりしていましたが、イラストレーターやファイヤーワークスやインデザイン、ほとんど使わない、でもやたらと場所を食うアプリケーションを削除したら、あっけらかんと治ってしまいました。よかったー。
今夜はこれからやまもっち、S田ちゃん、annaが遊びにきて韓国料理を食べ、韓国映画を観る韓国ナイトです。久しぶりに掃除機をかけた。韓国料理はナムルをたくさん出して、手巻き寿司みたいに各自のお好みビビンバを作ろう!という企画。韓国映画は大好きな「子猫をお願い」ほかを観る予定です。